News Release ニュースリリース

使いやすさを実感してください!

R+イノベーションマガジン

資料請求

弊社の業務・商品内容に関して、
下記のフォームにて資料請求を
お願い申し上げます。

御社名 (必須)

ご担当者名 (必須)

ご役職

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

お問い合わせ商品 (必須)




お問い合わせ種別 (必須)



お問い合わせ内容 (必須)

上記の個人情報保護方針に
同意した上で送信ボタンを
押してください

2010.01.01

採用業務管理システム「RPM」Ver.3の提供を開始致しました。

RPM
採用業務管理システム「RPM」Ver.3の提供を開始致しました。
新機能が大幅に増加、採用業務をさらに強力にバックアップいたします。

RPMVer.3.0のリリースの伴い、新規にご契約いただいた企業様先着10社様には、キャンペーンといたしまして各種特典を設けております。
RPMにご興味をお持ちいただきました会社様は是非この機会にお問い合わせください。



RPMは、Recruting Performance Managementの略称で、採用業務(Recruiting)のパフォーマンス(Performance)を管理する事に特化したシステムです。

派遣会社の採用業務においては、同一の採用予算の中で採用数を最大化する、または最小の予算で既定の採用数を達成するなどの、経営パフォーマンス向上のための重要な戦略的分析でさえ、最終的には担当者の経験と勘に頼らざるを得ない状況が続いております。

このようなあいまいな状況を改善するためにRPMを導入することにより、業務データの客観的分析を通じて御社の経営戦略的意思決定を最大限迅速化・有効化することができます。

RPMは採用業務管理に特化することにより、より高度な機能を安価に提供し、御社の採用業務の効率化を図りつつ、業務の見える化・数値化を促進、生きた情報を明日の経営に役立てていただくことを目的としています。

2010年01月01日

プライバシーポリシー 

情報セキュリティ基本方針 

ITサービスマネジメント基本方針 

サイトマップ 

腐敗行為防止の基本方針 

反社会的勢力に対する基本方針 

©2004- ZEKU CORPORATION.