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2021.09.13

「RPM」が『ITreview Best Software in Japan 2021』Top50に選出されました。

株式会社ゼクウの『採用管理システム RPM』が、IT製品レビュープラットフォーム「ITreview」において、「ITreview Best Software in Japan 2021」Top50に選出されました。

ITreview Best Software in Japan 2021

概要
IT 製品レビュープラットフォーム「ITreview」ユーザーが支持した日本のSaaS・ソフトウェアを選出する「ITreview Best Software in Japan 2021」。日本のビジネスの最前線で注目を浴びているSaaS・ソフトウェアの中でも、特に顧客満足度・認知度がともに優れたTop50製品を紹介する1年に1度の企画です。本企画は、1年間に一定数以上のレビューを集め顧客と向き合いながら評価を得た製品がランキング形式で発表されています。

RPM」にレビューを投稿いただいた皆さま、ありがとうございました。

RPM導入ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
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 ITreview Best Software in Japan 2021  ITreview運営 アイティクラウド株式会社 プレスリリース  ITreview RPM掲載ページ

2021年09月13日
2021.07.29

8月13日(金)夏季休業日のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021年8月13日(金)を夏季休業日とさせていただきたくご案内申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

■夏季休業日■ 2021年 8月13日(金)

通常業務および、お問合せ対応等のサービスデスク業務を休止させていただきます。

緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

なお、サービスデスクメールやチャットへいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は営業開始の8月16日(月)以降順次となりますのでご了承ください。 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2021年07月29日
2021.06.09

「RPM」派遣契約の電子化に対応する『電子サイン』機能をリリース

株式会社ゼクウは、「採用管理システム RPM」において、契約の電子化に対応する「電子サイン」機能をリリースいたします。

「RPM」派遣契約の電子化に対応する『電子サイン』機能をリリース

これまでは、非対面で派遣スタッフの仮登録処理までは進められても、個人情報取り扱いについての同意、雇用契約や派遣本登録をするための書類の取り交わしは、対面・郵送などで対応する場合が多く、就業初日に派遣企業の営業担当が派遣先企業まで持参するといったこともありました。
それが、電子サイン機能のあるシステムであれば非対面での契約書類対応が可能になります。

また、2021年1月の派遣法改正により、従来は書面の作成が求められていた労働者派遣契約の電子化が認められたことで、派遣先企業からのニーズも増えていくことが予想されます。

採用管理システム「RPM」の派遣契約書作成機能に電子サイン機能を併せてご利用いただくことで、契約手続きの迅速化・コストを削減を可能にします。

RPM導入ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
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 プレスリリース全文
   採用管理システム「RPM」、
   派遣契約の電子化に対応する「電子サイン」機能をリリース
   ~ペーパーレス化により、契約に係るコストと工数の削減を実現~

2021年06月09日
2021.04.20

「RPM」が『ITreview Grid Award 2021 Spring』でAwardを受賞しました。

株式会社ゼクウの『採用管理システム RPM』が、IT製品レビュープラットフォーム「ITreview」において、「ITreview Grid Award 2021 Spring」の「Leader」に選出されました。

award_banner_2021_spring

leader-circl-2021_spring 受賞概要
「ITreview Grid Award 2021 Spring」
採用管理(ATS)部門にて、数ある製品の中でも市場の認知度が高く、
顧客からの満足度も非常に高い製品として「Leader」受賞

IT 製品レビュープラットフォーム「ITreview」では、投稿されたレビューをもとに、四半期に一度ユーザーに支持された製品がITreview Grid Awardにて表彰されています。

 ITreview Grid Award 2021 Spring  ITreview運営 アイティクラウド株式会社 プレスリリース  ITreview RPM掲載ページ

2021年04月20日
2021.04.19

ゴールデンウィーク期間のご案内

2021年 ゴールデンウィーク期間について、勝手ながら
下記の期間を当社およびサービスデスクの休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
 2021年 4月29日(木)~ 5月5日(水)まで
 → 5月6日(木)10:00 より営業いたします。


緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
 もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

 なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
 緊急時以外は営業開始の5月6日(木)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2021年04月19日
2020.12.05

[メディア]「快適イス手当」が TBS「新・情報7daysニュースキャスター」に登場!

株式会社ゼクウの社員向け制度「快適イス手当」が、
TBS「新・情報7daysニュースキャスター」で紹介されました。

オンエア日時:2020年 12月 5日(土)22:00~
リモートワークの広がりなどで、椅子の存在感、重要性が高まっている状況を伝えるコーナー内にて当社の
快適イス手当」が取り上げられました。

日本全体で働き方への意識が変わりつつある今、社員の心身の健康と事業の生産性向上の両面から、働く環境の中でも特に椅子を重要視した本制度が、その意図を汲まれ、こうして取り上げられたことを嬉しく思います。

今後も、情勢に合わせた素早い意思決定と組織運営で事業体制の強化を図ることにより、
提供するサービス本質を常に向上させ、お客様へより高い価値提供ができるよう努めてまいります。

弊社オフィスにて撮影の様子  

2020年12月05日
2020.11.24

年末年始営業のご案内

勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
 2020年 12月28日(月)~ 2021年 1月3日(日)まで
 → 年内最終は 2020年 12月25日(金)17:30までの営業です。
 → 年始は 2021年 1月4日(月)より10:00より営業いたします。


緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
 もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

 なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
 緊急時以外は新年営業開始の1月4日(月)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2020年11月24日
2020.11.03

[メディア]ゼクウの「快適イス手当」が、朝日新聞に掲載されました。

株式会社ゼクウの社員向け制度「快適イス手当」が朝日新聞(東京本社版、大阪本社版)に取り上げられました。

多くのエンジニアが在籍しているため、椅子や机といった姿勢に関わる設備への重要性は日頃より強く認識しています。働き方への意識が変わりつつある今、このようなかたちで弊社の制度が取り上げられたことを嬉しく思います。
今後も、情勢に合わせた組織運営で体制の強化を図り、提供するWebサービスの品質の維持・向上に努めてまいります。

 朝日新聞デジタル
   「肩こり、腰痛つらい」 在宅勤務の環境どう整える?

2020年11月03日
2020.10.13

弊社社員4名が「第21回 派遣検定」に合格しました。

株式会社ゼクウでは、派遣会社向けサービスを持つシステム会社として業界への理解を深めるため、業務に関係する複数の社員が「第21回 派遣検定」を受験いたしました。

派遣検定は、人材ビジネスコンプライアンス推進協議会が運営しており、2020年9月18日で第21回を迎えた検定です。
前回第20回では2名、今回はさらに4名(コンサルタント3名、エンジニア1名)が合格し、派遣検定合格者が6名となりました。

株式会社ゼクウでは今後も、よりニーズにマッチしたサービスをタイミングよく皆様にお届けできるように、ユーザ企業・業界理解を深めてまいります。

2020年10月13日
2020.08.01

新型コロナウイルス感染症拡大抑止に向けた取り組み

株式会社ゼクウでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の取り組みを継続して実施しております。

在宅勤務(リモートワーク)を中心とした勤務体制(※)
・お打ち合わせの原則オンライン実施
・採用面接・面談の原則オンライン実施
・公私ともに大勢が集まる会合への参加を極力控える

※業務遂行・サービス提供上必要な場合は出社可とし、
 ソーシャルディスタンスの確保、マスク着用の必須、アルコール消毒の徹底など感染防止に努める。

引き続き、当社社員及び関係各位の皆様の安全確保を目的とした取り組みを、適宜検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年08月01日

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