News Release ニュースリリース

使いやすさを実感してください!

2023.12.14

年末年始営業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、下記の期間を弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。

 

弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
2023年12月28日(木)~ 2024年1月3日(水)まで
→ 年内最終は 2023年12月27日(水)18:00までの営業です。
→ 年始は 2024年1月4日(木)10:00より営業いたします。

 

ご連絡への回答について
休業期間中に弊社宛にいただいたご連絡への回答は、
新年営業開始の1月4日(木)以降となりますのでご了承ください。

 

期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2023年12月14日
その他
2023.08.04

夏季休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、下記の期間を弊社およびサービスデスクの夏季休業とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク 夏季休業
 2023年 8月11日(金祝)~ 8月15日(火)まで
 → 8月16日(水)10:00より営業いたします。

ご連絡への回答について
 休業期間中に弊社宛にいただいたご連絡への回答は、
 営業再開の8月16日(水)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2023年08月04日
その他
2023.04.14

2023年4月21日(金)社外研修に伴う休業のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら社外研修につき、
2023年4月21日(金)を休業日とさせていただきたくご案内申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

—————
■休業日■
2023年4月21日(金)
通常業務および、お問合せ対応等サービスデスク業務を休止させていただきます。
—————

休業日中のサービスデスクへのご連絡は、
管理者様宛にお送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスで承っております。
なお、質問への回答は翌営業日の2023年4月24日(月)から順次行わせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2023年04月14日
その他
2022.12.07

年末年始営業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、下記の期間を弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
 2022年 12月28日(水)~ 2023年 1月3日(火)まで
 → 年内最終は 2022年 12月27日(火)18:00までの営業です。
 → 年始は 2023年 1月4日(水)10:00より営業いたします。

ご連絡への回答について
 休業期間中に弊社宛にいただいたご連絡への回答は、
 新年営業開始の1月4日(水)以降となりますのでご了承ください。

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2022年12月07日
その他
2022.07.28

夏季休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、下記の期間を弊社およびサービスデスク夏季休業とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク 夏季休業
 2022年 8月11日(木祝)~ 8月15日(月)まで
 → 8月16日(火)10:00より営業いたします。

ご連絡への回答について
 休業期間中に弊社宛にいただいたご連絡への回答は、
 営業再開の8月16日(火)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2022年07月28日
その他
2021.12.02

年末年始営業のお知らせ

勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
 2021年 12月28日(火)~ 2022年 1月3日(月)まで
 → 年内最終は 2021年 12月27日(月)18:00までの営業です。
 → 年始は 2022年 1月4日(火)10:00より営業いたします。

緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
 もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

 なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
 緊急時以外は新年営業開始の1月4日(火)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2021年12月02日
その他
2021.10.01

代表取締役社長交代のご挨拶

就任のご挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り心より厚くお礼申し上げます

この度 当摩武彦の後任として代表取締役社長に就任いたしました
微力ながら誠心誠意 皆様の期待に沿うべく全力を尽くす所存でございますので
前任者同様 格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう切にお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます

謹 白
令和三年 十月吉日
株式会社ゼクウ
代表取締役社長 中島 純

2021年10月01日
その他
2021.07.29

8月13日(金)夏季休業日のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021年8月13日(金)を夏季休業日とさせていただきたくご案内申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

■夏季休業日■ 2021年 8月13日(金)

通常業務および、お問合せ対応等のサービスデスク業務を休止させていただきます。

緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

なお、サービスデスクメールやチャットへいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は営業開始の8月16日(月)以降順次となりますのでご了承ください。 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2021年07月29日
その他
2021.04.19

ゴールデンウィーク期間のご案内

2021年 ゴールデンウィーク期間について、勝手ながら
下記の期間を当社およびサービスデスクの休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
 2021年 4月29日(木)~ 5月5日(水)まで
 → 5月6日(木)10:00 より営業いたします。

緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
 もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

 なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
 緊急時以外は営業開始の5月6日(木)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2021年04月19日
その他
2020.11.24

年末年始営業のご案内

勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
 2020年 12月28日(月)~ 2021年 1月3日(日)まで
 → 年内最終は 2020年 12月25日(金)17:30までの営業です。
 → 年始は 2021年 1月4日(月)10:00より営業いたします。

緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
 もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

 なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
 緊急時以外は新年営業開始の1月4日(月)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2020年11月24日
その他

プライバシーポリシー 

情報セキュリティ基本方針 

ITサービスマネジメント基本方針 

サイトマップ 

腐敗行為防止の基本方針 

反社会的勢力に対する基本方針 

©2004- ZEKU CORPORATION.