News Release ニュースリリース

使いやすさを実感してください!

2020.07.07

全社員を対象に在宅勤務(リモートワーク)を実施しています。

株式会社ゼクウでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止への協力、当社社員及び関係各位の皆様の安全確保を目的として、継続して全社員を対象に在宅勤務(リモートワーク)を実施しております。

※当社が提供している各サービスは、すべて通常通り稼働しております。

<対象>
全社全部門
 代表電話番号およびサービスデスクへの電話番号は休止となります。
 メールフォームもしくは、サービスログイン後チャットボットにてご連絡をお願いします。

営業窓口及びサービスデスク窓口などは、通常よりも対応にお時間を要する場合がございます。
影響が最小限となるよう努力いたしますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

2020年07月07日
2020.04.23

ゴールデンウィーク期間のご案内

2020年 ゴールデンウィーク期間について、勝手ながら
下記の期間を当社およびサービスデスクの休業日とさせていただきます。

当社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
 4月29日(水・祝)~ 5月6日(水・祝)
 → 5月7日(木)10:00より営業となります。


緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
 もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

 なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
 緊急時以外は営業開始の5月7日(木)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2020年04月23日
2019.12.05

年末年始営業のご案内

勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
 2019年 12月27日(金)13:00以降
 2020年 1月5日(日)まで

 → 年始は1月6日(月)より10:00より営業いたします。


緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
 もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

 なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
 緊急時以外は新年営業開始の1/6(月)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2019年12月05日
2019.08.05

8月15日(木)夏季休業日のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら8月15日(木)を夏季休業日とさせていただきたくご案内申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

■夏季休業日■ 2019年8月15日(木)

通常業務および、お問合せ対応等サービスデスク業務を休止させていただきます。

休業日中のサービスデスクへのご連絡は、管理者様宛にお送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスで承っております。
なお、質問への回答は翌日の8月16日(金)から順次行わせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2019年08月05日
2019.04.12

ゴールデンウィーク期間のご案内

2019年 ゴールデンウィーク期間について、勝手ながら
下記の期間を当社およびサービスデスクの休業日とさせていただきます。

当社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
 4月27日(土)~ 5月6日(月・祝)
 → 5月7日(火)10:00より通常営業となります。


緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、各ユーザ企業の管理者様にお知らせしておりますので、
 そちらまでご連絡をお願いします。

 なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
 緊急時以外は営業開始の5月7日(火)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2019年04月12日
2018.12.10

年末年始営業のご案内

勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
 2018年 12月28日(金)13:00以降
 2019年 1月6日(日)まで

 → 年始は1月7日(月)より営業いたします。


緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、管理者様にお知らせしております
 サービスデスク宛メールアドレスにて承っております。

 なお、休業期間中にいただいたご質問等への回答は、
 緊急時以外は新年営業開始日以降となりますのでご了承ください。 

 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

2018年12月10日
2018.08.06

事務所移転のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ―事務所移転のお知らせ―
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、株式会社ゼクウは、人員の増員に伴い事務所を下記に移転することになりました。

社員一同これを機に、より一層、皆様のお役に立つべく社業に励む所存でございます。

 

皆様のご期待に沿えるよう、最大限の努力を重ねてまいりますので、

今後とも当社サービスへの変わらぬご愛顧と、ご指導のほどお願い申し上げます。

 

最後となりますが、お近くにお越しの際は、どなたさまもお気軽にお立ち寄りください。


                                 
平成30年8月吉日

                 株式会社ゼクウ 代表取締役社長 当摩 武彦


                 記


新所在地 〒108-0074
       東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F
       (JR・京急「品川」駅徒歩6分、都営地下鉄「泉岳寺」駅徒歩8分)
電  話  03-6681-1650
F  A  X  03-6681-5599

品川オフィスエントランス
品川オフィス

2018年08月06日
2018.04.19

ゴールデンウィーク休業期間のご案内

勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクのゴールデンウィーク休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
 2018年 4月28日(土)から
 2018年 5月6日(日)まで


緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、管理者様にお知らせしております
 サービスデスク宛メールアドレスにて承っております。

 なお、休業期間中にいただいたご質問等への回答は、
 営業再開の 2018年 5月7日(月)以降となりますのでご了承ください。 

 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

2018年04月19日
2018.04.13

代表取締役社長交代に関するお知らせ

退任のご挨拶

謹啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます

このたび代表取締役社長を退任いたすことになりました
在任中は格別のご懇情を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます
なお 後任には現取締役の当摩武彦が就任いたしましたので
今後とも私同様一層のご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます

謹 白
  平成三十年四月吉日
本郷 崇

就任のご挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り心より厚くお礼申し上げます

この度本郷崇の後任として代表取締役社長に就任いたしました
微力ながら誠心誠意 皆様の期待に沿うべく全力を尽くす所存でございますので
前任者同様 格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう切にお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます

謹 白
平成三十年四月吉日
株式会社ゼクウ
代表取締役社長 当摩 武彦

2018年04月13日
2018.04.09

採用管理システム「RPM」サイトリニューアルのお知らせ

株式会社ゼクウは、スタッフ採用管理システム『RPM』の商品サイトをリニューアルいたしました。
最新バージョンの『RPM』は、派遣、コールセンタースタッフをはじめとして、正社員・アルバイト・パートを問わず、人の採用に役立つ機能追加・改善を随時実施してまいります。

http://zeku.co.jp/product/rpm.html

プロダクトサイトリニューアル
スマートフォン・タブレットでの閲覧がしやすくなりました。
2018年04月09日

プライバシーポリシー 

情報セキュリティ基本方針 

ITサービスマネジメント基本方針 

サイトマップ 

腐敗行為防止の基本方針 

反社会的勢力に対する基本方針 

©2004- ZEKU CORPORATION.