採用管理システム『RPM』ver4発売開始。

株式会社ゼクウ(東京都中央区、代表取締役 本郷崇)は、10月21日、採用管理システム『RPM』のバージョンアップを行い、最新バージョンをver.4といたしました。

今回のバージョンアップは主として以下の項目によりシステムユーザの利便性を向上し、採用業務の効率化を目指すものです。

◆操作性の向上
ビジュアルデザインを一新。マニュアルがなくても直感的な理解によりすぐに採用業務にシステムを役立たせることが出来ます。

◆新機能の搭載
以下に主要機能の強化をご説明します。

(1)アラート機能の強化。
一定のステータスに対する監視機能により、応募ステータスから数日変わっていない応募者をアラートに出すなどの対応忘れ
を防ぎます。
(2)要員管理にリアルタイム採用進捗情報を追加。
必要な要員数に対する、応募数、面接予約数、面接済み数、採用数などの採用進捗情報を管理する機能を追加しました。
この機能により、要員に対する充足率がリアルタイムに把握することが出来、広告出稿が必要か否かの判断を適切に行えるようになりました。
(3)エスカレーション機能の追加。
コールセンターチーム、出稿チーム、面接チームなどの採用グループ間でのエスカレーションを行うことが出来ます。
(4)案件ごとの広告ROI機能を強化。
広告ROIのみならず、案件ごとの広告ROIを測定できるようになりました。
(5)広告ROIに属性分析を追加。
媒体、出稿、拠点の広告ROIに応募者属性を加えました。これによりターゲット求職者を集客している媒体を判定することができ、より採用率を上げる為の媒体選定ができるようになりました。

◆マルチデバイス対応
様々なPCディスプレイの解像度、スマートフォン、タブレットなどからご利用できるようになりました。

◆クラウド対応
クラウド環境によるシステム運用によりハードウェア障害率の低減、システム増強等の自由度が高まりました。

今後もクライアント様のご要望を製品に反映させる為、随時バージョンアップを行っていく予定です。今回のバージョンアップを含め、採用管理システム『RPM』に興味をお持ち頂けましたら、お気軽にお問い合わせください。

■採用管理システム「RPM」の詳細は商品サイト採用管理システムから

CONTACT お問い合わせ

サービスに関してご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
資料でも詳細をご確認いただけます。
是非、ご覧ください。