『WeWork』丸の内北口にオフィス開設
当社は業務拡大に伴い、平成30年3月1日、コワーキングスペース『WeWork』Marunouchi Kitaguchiに、新たなオフィスを開設いたしました。
『WeWork』はアメリカ ニューヨークに本社を置き、全世界21ヵ国313オフィスを展開する、ネットワークやコミュニティ形成を重視したコワーキングスペース企業です。最近ではソフトバンクが44億ドル(約4800億円)の出資を行ったことでも有名です。
当社は人材業界におけるシステムプラットフォーマーとして、最先端のHRテクノロジーを、
使い勝手の良いサービスとして提供し、新しい価値を提供する企業でありたいと考えています。
『WeWork』を活用することで、場所や時間にとらわれない働き方を自ら実践し、柔軟な思考でさらなる新しいサービスを創ることを目指してまいります。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
WeWorkにお越しになりませんか?
取引先・関係者の皆様、「WeWork」でのお打ち合わせはいかがでしょうか。WeWorkにご興味がある方は、弊社担当にお気軽にお尋ねください。
オフィス住所
〒100-0005東京都千代田区丸の内1-6-5
丸の内北口ビルディング 10F
年末年始営業のご案内
勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
2017年 12月27日(水)13:00以降
2018年 1月4日(木)まで
→ 年始は1月5日(金)より営業いたします。
● サービスデスク 電話受付休止期間 ※
2017年 12月18日(月)から
2018年 1月4日(木)まで
※機器メンテナンスのため、お電話での受付を上記期間休止させていただきます。
上記期間中のご連絡は、RPM内のお問い合わせフォームまたは、管理者様宛に
お送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスをご利用くださいますよう
お願い申し上げます。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、管理者様にお知らせしております
サービスデスク宛メールアドレスにて承っております。
なお、休業期間中にいただいたご質問等への回答は、
新年営業開始日以降となりますのでご了承ください。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
採用管理システム「RPM」v5 近日バージョンアップのお知らせ
採用管理システム『RPM』は、UI改善を全体に施した「v5へのメジャーバージョンアップ」を近日実施予定です。
詳しくは「PDFファイル」をご覧ください。
ISO27001(ISMS)、ISO20000(ITSMS)認証更新のお知らせ
2017年6月8日、9日、12日、13日の4日間において、
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)ISO/IEC 27001:2013、
ITサービスマネジメントシステム(ITSMS)ISO/IEC 20000-1:2011 のサーベイランス審査が行われ、
審査基準に適合していることが確認されました。
弊社では、採用・人材マネジメントの生産性効率化を「情報テクノロジー」と「プロセスマネジメント」で応援することを目的として事業活動を行っております。
今後も引き続き、ISMS、ITSMSの要求するPDCAを活用し、国際規格に準拠した高品質で安全なサービスを実現してまいります。
※ISMS,ITSMSは2013年取得以降、4年間認証を継続しております。
ISO 9001(QMS)認証更新のお知らせ
2017年6月8日、9日、12日、13日の4日間において、ISO 9001:2015の認証審査が行われました。
審査の結果、弊社の運用する品質マネジメントシステム(QMS)が継続的に規格要求事項に適合し、適切な運用を行っていることが確認されました。
今後もさらなる効率化を図り、製品の質をさらに高めていくように努力してまいります。
※QMSは2014年取得以降、3年間認証を継続しております。
GW休業のお知らせ
【GW休業のお知らせ】
勝手ながら、弊社は2017年4月29日(土)から5月7日(日)まで休業させていただきます。
上記期間における通常業務、および、お問合せ対応等サービスデスク業務はお休みさせていただきます。
● GW休業期間
2017年4月29日(土) ~ 2017年5月7日(日)まで
→ 2017年5月8日(月)10:00より通常営業いたします。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、
管理者様宛にお送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスで承っております。
なお、質問への回答は、原則、休業期間明けとなりますのでご了承ください。
上記につきまして、大変不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。