Information Security 情報セキュリティ基本方針

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品質・ITサービスマネジメント方針

株式会社ゼクウ(以下、「当社」)は、日本の唯一の資源である人材領域において、採用・人材マネジメントの生産性効率化を「情報テクノロジー」と「プロセスマネジメント」で応援することを目的に、役員・従業員及び関係者一同は、品質・ITサービスマネジメント方針を遵守し、以下事項を推進してまいります。

  • 全ての納品物・サービスは決められた時間の中で最大限の品質・結果を出します。
  • 上記の品質・ITサービスマネジメントの目的を達成するための役割及び責任、プロセス活動、資源を含む計画を確立し、導入、監視、レビュー及び継続的な改善を図ります。
  • 顧客要求事項を把握し、顧客満足の改善に努めます。
  • 組織および品質・ITサービスの情報セキュリティを含むリスクを把握し、管理します。
  • 連する法令等への順守をはじめ、企業の社会的責任を遂行し、継続的に安心・信頼の高い品質・ITサービスの提供を目指します。
  • 品質・ITサービスマネジメントの目的を達成することの重要性、および継続的な改善の必要性を周知し、徹底します。

平成25年 4月1日制定
株式会社ゼクウ
代表取締役  当摩  武彦

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