ゴールデンウィーク休業期間のご案内
勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクのゴールデンウィーク休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
2018年 4月28日(土)から
2018年 5月6日(日)まで
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、管理者様にお知らせしております
サービスデスク宛メールアドレスにて承っております。
なお、休業期間中にいただいたご質問等への回答は、
営業再開の 2018年 5月7日(月)以降となりますのでご了承ください。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
代表取締役社長交代に関するお知らせ
退任のご挨拶
謹啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます
このたび代表取締役社長を退任いたすことになりました
在任中は格別のご懇情を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます
なお 後任には現取締役の当摩武彦が就任いたしましたので
今後とも私同様一層のご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます
謹 白
平成三十年四月吉日
本郷 崇
就任のご挨拶
謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り心より厚くお礼申し上げます
この度本郷崇の後任として代表取締役社長に就任いたしました
微力ながら誠心誠意 皆様の期待に沿うべく全力を尽くす所存でございますので
前任者同様 格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう切にお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます
謹 白
平成三十年四月吉日
株式会社ゼクウ
代表取締役社長 当摩 武彦
採用管理システム「RPM」サイトリニューアルのお知らせ
株式会社ゼクウは、スタッフ採用管理システム『RPM』の商品サイトをリニューアルいたしました。
最新バージョンの『RPM』は、派遣、コールセンタースタッフをはじめとして、正社員・アルバイト・パートを問わず、人の採用に役立つ機能追加・改善を随時実施してまいります。
https://zeku.co.jp/product/rpm.html
年末年始営業のご案内
勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
2017年 12月27日(水)13:00以降
2018年 1月4日(木)まで
→ 年始は1月5日(金)より営業いたします。
● サービスデスク 電話受付休止期間 ※
2017年 12月18日(月)から
2018年 1月4日(木)まで
※機器メンテナンスのため、お電話での受付を上記期間休止させていただきます。
上記期間中のご連絡は、RPM内のお問い合わせフォームまたは、管理者様宛に
お送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスをご利用くださいますよう
お願い申し上げます。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、管理者様にお知らせしております
サービスデスク宛メールアドレスにて承っております。
なお、休業期間中にいただいたご質問等への回答は、
新年営業開始日以降となりますのでご了承ください。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
ISO27001(ISMS)、ISO20000(ITSMS)認証更新のお知らせ
2017年6月8日、9日、12日、13日の4日間において、
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)ISO/IEC 27001:2013、
ITサービスマネジメントシステム(ITSMS)ISO/IEC 20000-1:2011 のサーベイランス審査が行われ、
審査基準に適合していることが確認されました。
弊社では、採用・人材マネジメントの生産性効率化を「情報テクノロジー」と「プロセスマネジメント」で応援することを目的として事業活動を行っております。
今後も引き続き、ISMS、ITSMSの要求するPDCAを活用し、国際規格に準拠した高品質で安全なサービスを実現してまいります。
※ISMS,ITSMSは2013年取得以降、4年間認証を継続しております。
ISO 9001(QMS)認証更新のお知らせ
2017年6月8日、9日、12日、13日の4日間において、ISO 9001:2015の認証審査が行われました。
審査の結果、弊社の運用する品質マネジメントシステム(QMS)が継続的に規格要求事項に適合し、適切な運用を行っていることが確認されました。
今後もさらなる効率化を図り、製品の質をさらに高めていくように努力してまいります。
※QMSは2014年取得以降、3年間認証を継続しております。
GW休業のお知らせ
【GW休業のお知らせ】
勝手ながら、弊社は2017年4月29日(土)から5月7日(日)まで休業させていただきます。
上記期間における通常業務、および、お問合せ対応等サービスデスク業務はお休みさせていただきます。
● GW休業期間
2017年4月29日(土) ~ 2017年5月7日(日)まで
→ 2017年5月8日(月)10:00より通常営業いたします。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、
管理者様宛にお送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスで承っております。
なお、質問への回答は、原則、休業期間明けとなりますのでご了承ください。
上記につきまして、大変不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
年末年始営業のご案内
【弊社年末年始の営業について】
勝手ながら、年末年始の休業のため、下記期間における通常業務、
および、お問合せ対応等サービスデスク業務はお休みさせていただきます。
● 年末年始休業期間
2016年12月27 日(火)14:00 ~ 2017年1月4日(水)まで
→ 2017年1月5日(木)10:00より通常営業いたします。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、
管理者様宛にお送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスで承っております。
なお、質問への回答は、原則、休業期間明けとなりますのでご了承ください。
上記につきまして、大変不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。