徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこからはじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこからはじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこからはじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこからはじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこからはじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこからはじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこから
はじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこから
はじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこから
はじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこから
はじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこから
はじまる
徹底的に、圧倒的に
顧客の声に耳を傾ける
すべてはそこから
はじまる
ビジネスに精通した
エンジニアであり、
開発がわかるビジネス
パーソンであれ。
ゼクウには創業当初から現在に至るまで脈々と受け継がれているカルチャーがあります。それが「開発者とビジネスサイドの対話を重んじる」文化です。顧客の声に耳を傾け、ご要望の中から真の課題を抽出。テクノロジーでの解決がベストなのか、それ以外の手法が適しているのか。議論を重ねて検討します。顧客との打ち合わせにエンジニアが同席することも珍しくなく、営業も機能要望に対して要件定義まで行ないます。
収益に精通したエンジニアや開発への理解あるビジネスパーソンだからこそ、世の中に必要とされる事業を創り出すことができる。個人として高い市場価値を誇れる。自らプラスのループを仕掛けていける存在を目指せる環境が、ゼクウにはあるのです。
ZEKUで働く魅力とは
マネージャーによるクロストーク