年末年始営業のご案内
勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
2020年 12月28日(月)~ 2021年 1月3日(日)まで
→ 年内最終は 2020年 12月25日(金)17:30までの営業です。
→ 年始は 2021年 1月4日(月)10:00より営業いたします。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。
なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は新年営業開始の1月4日(月)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大抑止に向けた取り組み
株式会社ゼクウでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の取り組みを継続して実施しております。
・在宅勤務(リモートワーク)を中心とした勤務体制(※)
・お打ち合わせの原則オンライン実施
・採用面接・面談の原則オンライン実施
・公私ともに大勢が集まる会合への参加を極力控える
※業務遂行・サービス提供上必要な場合は出社可とし、
ソーシャルディスタンスの確保、マスク着用の必須、アルコール消毒の徹底など感染防止に努める。
引き続き、当社社員及び関係各位の皆様の安全確保を目的とした取り組みを、適宜検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
8月14日(金)夏季休業日のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年8月14日(金)を夏季休業日とさせていただきたくご案内申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
■夏季休業日■ 2020年8月14日(金)
通常業務および、お問合せ対応等のサービスデスク業務を休止させていただきます。
緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。
なお、サービスデスクメールやチャットへいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は営業開始の8月17日(月)以降順次となりますのでご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
全社員を対象に在宅勤務(リモートワーク)を実施しています。
株式会社ゼクウでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止への協力、当社社員及び関係各位の皆様の安全確保を目的として、継続して全社員を対象に在宅勤務(リモートワーク)を実施しております。
※当社が提供している各サービスは、すべて通常通り稼働しております。
<対象>
全社全部門
代表電話番号およびサービスデスクへの電話番号は休止となります。
メールフォームもしくは、サービスログイン後チャットボットにてご連絡をお願いします。
営業窓口及びサービスデスク窓口などは、通常よりも対応にお時間を要する場合がございます。
影響が最小限となるよう努力いたしますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。
ゴールデンウィーク期間のご案内
2020年 ゴールデンウィーク期間について、勝手ながら
下記の期間を当社およびサービスデスクの休業日とさせていただきます。
● 当社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
4月29日(水・祝)~ 5月6日(水・祝)
→ 5月7日(木)10:00より営業となります。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。
なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は営業開始の5月7日(木)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
年末年始営業のご案内
勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
2019年 12月27日(金)13:00以降
2020年 1月5日(日)まで
→ 年始は1月6日(月)より10:00より営業いたします。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。
なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は新年営業開始の1/6(月)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
8月15日(木)夏季休業日のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら8月15日(木)を夏季休業日とさせていただきたくご案内申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
■夏季休業日■ 2019年8月15日(木)
通常業務および、お問合せ対応等サービスデスク業務を休止させていただきます。
休業日中のサービスデスクへのご連絡は、管理者様宛にお送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスで承っております。
なお、質問への回答は翌日の8月16日(金)から順次行わせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク期間のご案内
2019年 ゴールデンウィーク期間について、勝手ながら
下記の期間を当社およびサービスデスクの休業日とさせていただきます。
● 当社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
4月27日(土)~ 5月6日(月・祝)
→ 5月7日(火)10:00より通常営業となります。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、各ユーザ企業の管理者様にお知らせしておりますので、
そちらまでご連絡をお願いします。
なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は営業開始の5月7日(火)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
年末年始営業のご案内
勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
2018年 12月28日(金)13:00以降
2019年 1月6日(日)まで
→ 年始は1月7日(月)より営業いたします。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、管理者様にお知らせしております
サービスデスク宛メールアドレスにて承っております。
なお、休業期間中にいただいたご質問等への回答は、
緊急時以外は新年営業開始日以降となりますのでご了承ください。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
事務所移転のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
―事務所移転のお知らせ―
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、株式会社ゼクウは、人員の増員に伴い事務所を下記に移転することになりました。
社員一同これを機に、より一層、皆様のお役に立つべく社業に励む所存でございます。
皆様のご期待に沿えるよう、最大限の努力を重ねてまいりますので、
今後とも当社サービスへの変わらぬご愛顧と、ご指導のほどお願い申し上げます。
最後となりますが、お近くにお越しの際は、どなたさまもお気軽にお立ち寄りください。
平成30年8月吉日
株式会社ゼクウ 代表取締役社長 当摩 武彦
記
新所在地 〒108-0074
東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F
(JR・京急「品川」駅徒歩6分、都営地下鉄「泉岳寺」駅徒歩8分)
電 話 03-6681-1650
F A X 03-6681-5599