夏季休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、下記の期間を弊社およびサービスデスクの夏季休業とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 夏季休業
2023年 8月11日(金祝)~ 8月15日(火)まで
→ 8月16日(水)10:00より営業いたします。
● ご連絡への回答について
休業期間中に弊社宛にいただいたご連絡への回答は、
営業再開の8月16日(水)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
2023年4月21日(金)社外研修に伴う休業のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら社外研修につき、
2023年4月21日(金)を休業日とさせていただきたくご案内申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
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■休業日■
2023年4月21日(金)
通常業務および、お問合せ対応等サービスデスク業務を休止させていただきます。
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休業日中のサービスデスクへのご連絡は、
管理者様宛にお送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスで承っております。
なお、質問への回答は翌営業日の2023年4月24日(月)から順次行わせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
年末年始営業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、下記の期間を弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
2022年 12月28日(水)~ 2023年 1月3日(火)まで
→ 年内最終は 2022年 12月27日(火)18:00までの営業です。
→ 年始は 2023年 1月4日(水)10:00より営業いたします。
● ご連絡への回答について
休業期間中に弊社宛にいただいたご連絡への回答は、
新年営業開始の1月4日(水)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、下記の期間を弊社およびサービスデスク夏季休業とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 夏季休業
2022年 8月11日(木祝)~ 8月15日(月)まで
→ 8月16日(火)10:00より営業いたします。
● ご連絡への回答について
休業期間中に弊社宛にいただいたご連絡への回答は、
営業再開の8月16日(火)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
年末年始営業のお知らせ
勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
2021年 12月28日(火)~ 2022年 1月3日(月)まで
→ 年内最終は 2021年 12月27日(月)18:00までの営業です。
→ 年始は 2022年 1月4日(火)10:00より営業いたします。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。
なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は新年営業開始の1月4日(火)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
代表取締役社長交代のご挨拶
就任のご挨拶
謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り心より厚くお礼申し上げます
この度 当摩武彦の後任として代表取締役社長に就任いたしました
微力ながら誠心誠意 皆様の期待に沿うべく全力を尽くす所存でございますので
前任者同様 格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう切にお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます
謹 白
令和三年 十月吉日
株式会社ゼクウ
代表取締役社長 中島 純
8月13日(金)夏季休業日のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021年8月13日(金)を夏季休業日とさせていただきたくご案内申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
■夏季休業日■ 2021年 8月13日(金)
通常業務および、お問合せ対応等のサービスデスク業務を休止させていただきます。
緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。
なお、サービスデスクメールやチャットへいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は営業開始の8月16日(月)以降順次となりますのでご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク期間のご案内
2021年 ゴールデンウィーク期間について、勝手ながら
下記の期間を当社およびサービスデスクの休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
2021年 4月29日(木)~ 5月5日(水)まで
→ 5月6日(木)10:00 より営業いたします。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。
なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は営業開始の5月6日(木)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
年末年始営業のご案内
勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。
● 弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
2020年 12月28日(月)~ 2021年 1月3日(日)まで
→ 年内最終は 2020年 12月25日(金)17:30までの営業です。
→ 年始は 2021年 1月4日(月)10:00より営業いたします。
● 緊急のご連絡について
上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。
なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
緊急時以外は新年営業開始の1月4日(月)以降となりますのでご了承ください。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大抑止に向けた取り組み
株式会社ゼクウでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の取り組みを継続して実施しております。
・在宅勤務(リモートワーク)を中心とした勤務体制(※)
・お打ち合わせの原則オンライン実施
・採用面接・面談の原則オンライン実施
・公私ともに大勢が集まる会合への参加を極力控える
※業務遂行・サービス提供上必要な場合は出社可とし、
ソーシャルディスタンスの確保、マスク着用の必須、アルコール消毒の徹底など感染防止に努める。
引き続き、当社社員及び関係各位の皆様の安全確保を目的とした取り組みを、適宜検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。