「RPM」派遣契約の電子化に対応する『電子サイン』機能をリリース
株式会社ゼクウは、「採用管理システム RPM」において、契約の電子化に対応する「電子サイン」機能をリリースいたします。
これまでは、非対面で派遣スタッフの仮登録処理までは進められても、個人情報取り扱いについての同意、雇用契約や派遣本登録をするための書類の取り交わしは、対面・郵送などで対応する場合が多く、就業初日に派遣企業の営業担当が派遣先企業まで持参するといったこともありました。
それが、電子サイン機能のあるシステムであれば非対面での契約書類対応が可能になります。
また、2021年1月の派遣法改正により、従来は書面の作成が求められていた労働者派遣契約の電子化が認められたことで、派遣先企業からのニーズも増えていくことが予想されます。
採用管理システム「RPM」の派遣契約書作成機能に電子サイン機能を併せてご利用いただくことで、契約手続きの迅速化・コストを削減を可能にします。
RPM導入ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
≫≫ RPMお問い合わせフォーム
プレスリリース全文
採用管理システム「RPM」、
派遣契約の電子化に対応する「電子サイン」機能をリリース
~ペーパーレス化により、契約に係るコストと工数の削減を実現~