「RPM」がMicrosoft Teamsとの連携機能をリリース

株式会社ゼクウは、採用管理システム『RPM』において、「Microsoft Teams」との連携機能をリリースいたしました。

ご利用企業様からの多くのご要望にお応えし、リリースとなった本機能。スタッフの情報管理に強みを持つ『RPM』と「Microsoft Teams」の連携により、オンライン面談の日程調整や面談後の情報記録など、管理が煩雑になる情報も効率的に一元管理できます。

【充実した外部サービス連携のほか、「RPM」内包オンライン面談機能もご用意】
「Microsoft Teams」以外にも、「Zoom」「SOKUMEN」など各種オンライン面談サービスとの連携も可能。また、『RPM』のみの契約でオンライン面談機能をご利用いただける独自の「オンライン面談機能オプション」もご用意しています。

上記機能のほか、「RPM」についてはお気軽にお問い合わせください。
≫≫ RPMお問い合わせフォーム

CONTACT お問い合わせ

サービスに関してご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
資料でも詳細をご確認いただけます。
是非、ご覧ください。