採用管理システム『RPM』がver.3.3にアップデート
株式会社ゼクウ(東京都中央区、代表取締役 本郷崇)は、11月14日、採用管理システム『RPM』のバージョンアップを行い、最新バージョンをver.3.3といたしました。
今回のバージョンアップは、応募者管理及び案件管理の利便性を高めるため、複数の機能追加を行いました。また、進捗状況確認を速やかに行えるよう、業務の進捗状況を毎朝メール送信する機能など、業務管理系の機能の強化も行いました。
以下、代表的な追加機能の紹介です。
<応募者管理機能の強化>
・検索機能を強化し、フリーワード検索、フォロー履歴の検索を追加いたしました。
・応募者データの入力時に任意の項目を指定し重複チェックができるようになりました。
・応募者データをリアルタイムに確認いただくため、画面に表示される応募者一覧の
データ更新が一定時間ごとに自動でされるようになりました。
(更新までの時間は任意で指定可能)
・応募者情報入力時に、広告コードを入力すると、登録している媒体名称・版情報が
表示され、更に登録されている画像を表示することができるようになりました。
<求人案件管理機能の強化>
・入力項目のうち、一時的に表示が不要な項目の折りたたみやタブ化などの選択が
可能になりました。
<ダッシュボード機能の強化>
・特定のユーザ様宛に、採用進捗状況に関する各種情報を毎日定期的にメールで
お知らせする機能が追加されました。この機能により前日までの採用活動状況や
当日のスケジュール確認がメールで確認できるようになります。
<採用進捗レポートの強化>
・日々の採用活動の数値管理部分を強化しました。
今後もクライアント様のご要望を製品に反映させる為、随時バージョンアップを行って
いく予定です。
今回のバージョンアップを含め、採用管理システム『RPM』に興味をお持ち頂けました
ら、お気軽にお問い合わせください。
以上