カスタマーサクセスグループのお疲れ様会

ゼクウな日々編集部

  • X
  • Facebook

いつもとちょっと違うことを✨

ゼクウではキックオフや年末納会などでは全社員が集まって懇親会を実施していますが、普段の業務外での交流はオフィスへの出社タイミングが一緒になった顔ぶれで、業務終了後に近場で食事をとったりすることが中心です。
そんな中、2024年6月末に「カスタマーサクセス・サービスデスク 1Qお疲れ様会」が実施されました。なんと会場は「ボウリング🎳」。 面白いアイデアで開催された会でしたので、こちらでご紹介したいと思います!

「ちょっといつもと違うことしたいよね!」という話から決まったとのこと。普通の飲み会とは違ったコミュニケーションが生まれそうですね。みなさんの嬉しそうだったり悔しそうだったり、普段見られない一面が見られたりで、大盛り上がりだったようです👏

賞品をかけて3チーム対抗戦!

3チームに分かれての対抗戦を実施したそうなのですが、それぞれのチームごとに特徴があった模様。

~Aチーム~
負けず嫌いな方が多かったのか、個人戦をやっているのかと思うほどチームの中で争いが勃発(笑)。
ただ、チームメンバーの癒しキャラTさんにはみんな優しく、ちゃんと教えてあげている姿はさすが気配りのカスタマーサクセスといった雰囲気。

~Bチーム~
完全に「お笑い」に走っていたというお話(笑)。サービス精神旺盛なメンバーが多かったのでしょうか?

~Cチーム~
ワイワイやりながらも闘志をうちに秘めている感じだったCチーム。
最近入社したTくんはあまり表には出していませんでしたが、一番勝ちたそうだったとか!
投げる人にちょっかいを出したりなど、おちゃめな一面が出ていたメンバーも多かったようです。

ゼクウの雰囲気

仕事中は黙々と業務に取り組み、根っこには真面目さのあるメンバーたち。しかし、遊ぶときは遊ぶというメリハリがあって、仕事中のフラットな関係性がアフターではより輝くのかもしれません。
ゼクウでは一緒に働いて頂ける仲間を募集中です。ぜひチェックしてくださいね💪[募集要項

エントリーはこちら