RECRUIT INFO 募集職種
[中途採用]カスタマーサクセス(既存顧客向け営業)
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | 【ミッション】 当社サービスを利用するすべての顧客向けに、最高の利用体験を提供するための活用サポートと機能提案を両立すること 【業務内容詳細】 ◎有料機能の追加利用提案 システム利用中の顧客に追加オプションのアップセル・クロスセルを実施。顧客との対話や活用状況の分析から課題仮説を立て、解決を狙える商材を提案する。 ◎運用サポート 顧客との関係を深めながら活用を促進。例えばバージョンアップで追加された新機能を顧客に紹介し、満足度向上ならびに利用継続を行う。 ◎プロダクトフィードバック 顧客からの要望を基に、プロダクトチームへ製品向上に向けたアイデアをフィードバックする。 ◎オンボーディングの実施 初めて利用する顧客に、ゴール設定、導入進捗管理や機能レクチャー、説明会の実施を行ない、サービスの定着を図る。 |
応募資格 | 【must】法人営業経験 【better】IT業界や人材業界での経験 |
給与 | 応相談 |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間) |
勤務地 | 東京都(品川) JR・京急線「品川駅」徒歩6分 JR「高輪ゲートウェイ駅」徒歩6分 ※在宅勤務メイン(出社週1回) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年間休日:128日(有給休暇必須取得5日分含む) |
待遇・福利厚生 | 書籍購入補助(上限4,000円/月) カフェテリアプラン(上限6,000円/月) 快適イス手当(上限50,000円) 資格取得報奨金 健康診断補助 予防接種補助 食費補助 |
採用プロセス | ・書類選考 ・1次面接(オンライン) ・2次面接(来社)+WEB適性診断 ・内定 |