RECRUIT INFO 募集職種

[中途採用]カスタマーサクセス(既存顧客向け営業)

雇用形態 正社員
仕事内容 【ミッション】
当社サービスを利用するすべての顧客向けに、最高の利用体験を提供するための活用サポートと機能提案を両立すること

【業務内容詳細】
◎有料機能の追加利用提案
システム利用中の顧客に追加オプションのアップセル・クロスセルを実施。顧客との対話や活用状況の分析から課題仮説を立て、解決を狙える商材を提案する。

◎運用サポート
顧客との関係を深めながら活用を促進。例えばバージョンアップで追加された新機能を顧客に紹介し、満足度向上ならびに利用継続を行う。

◎プロダクトフィードバック
顧客からの要望を基に、プロダクトチームへ製品向上に向けたアイデアをフィードバックする。

◎オンボーディングの実施
初めて利用する顧客に、ゴール設定、導入進捗管理や機能レクチャー、説明会の実施を行ない、サービスの定着を図る。
応募資格 【must】法人営業経験
【better】IT業界や人材業界での経験
給与 応相談
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
勤務地 東京都(品川)
 JR・京急線「品川駅」徒歩6分
 JR「高輪ゲートウェイ駅」徒歩6分
※在宅勤務メイン(出社週1回)
休日・休暇 完全週休2日制
年間休日:128日(有給休暇必須取得5日分含む)
待遇・福利厚生 書籍購入補助(上限4,000円/月)
カフェテリアプラン(上限6,000円/月)
快適イス手当(上限50,000円)
資格取得報奨金
健康診断補助
予防接種補助
食費補助
採用プロセス ・書類選考
・1次面接(オンライン)
・2次面接(来社)+WEB適性診断
・内定
ENTRY