年末年始営業のご案内

勝手ながら、下記の期間を
弊社およびサービスデスクの年末年始休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク 年末年始休業期間
 2017年 12月27日(水)13:00以降
 2018年 1月4日(木)まで

 → 年始は1月5日(金)より営業いたします。

サービスデスク 電話受付休止期間 ※
 2017年 12月18日(月)から
 2018年 1月4日(木)まで

 ※機器メンテナンスのため、お電話での受付を上記期間休止させていただきます。
  上記期間中のご連絡は、RPM内のお問い合わせフォームまたは、管理者様宛に
  お送りしておりますサービスデスク宛メールアドレスをご利用くださいますよう
  お願い申し上げます。

緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、管理者様にお知らせしております
 サービスデスク宛メールアドレスにて承っております。

 なお、休業期間中にいただいたご質問等への回答は、
 新年営業開始日以降となりますのでご了承ください。 

 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

CONTACT お問い合わせ

サービスに関してご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
資料でも詳細をご確認いただけます。
是非、ご覧ください。