ゴールデンウィーク期間のご案内

2021年 ゴールデンウィーク期間について、勝手ながら
下記の期間を当社およびサービスデスクの休業日とさせていただきます。

弊社およびサービスデスク ゴールデンウィーク休業期間
 2021年 4月29日(木)~ 5月5日(水)まで
 → 5月6日(木)10:00 より営業いたします。

緊急のご連絡について
 上記期間中の緊急のご連絡は、ログイン後画面の「お問合せフォーム」
 もしくは「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいませ。

 なお、サービスデスクメールやチャットへ休業期間中にいただいたご質問の回答は、
 緊急時以外は営業開始の5月6日(木)以降となりますのでご了承ください。 

 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

CONTACT お問い合わせ

サービスに関してご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
資料でも詳細をご確認いただけます。
是非、ご覧ください。